株式会社ファイロンは時間貸し駐車場、コインパーキングの経営や土地活用の相談を承っております。

駐車場管理について

オーナー様の負担を軽減するために、多岐に渡る管理業務を請け負います。またトラブルについても全面的にサポートいたしますので、ご安心ください。

取り扱い機器一覧

一貫した管理体制(抜群のスピード対応・柔軟なフットワーク・機器の知識と技術力)

ファイロンでは、最新鋭の駐車場機器を使用しております。また、全駐車場に通信回線網を構築していますので、駐車場の遠隔操作ができます。そのため、すばやい対応が可能です。 トラブルや事故処理、機械メンテナンス等も、協力会社を通じて365日24時間体制を構築しております。また、最低週1回以上、巡回・清掃を実施しています。 基本的に外部委託せず、ファイロンのスタッフ自身が責任を持って対応させていただきます。

ファイロンのトラブル対応

  • 事故・トラブルの防止(安全・安心管理)
  • 清潔な駐車場の維持・管理
  • 停めやすいレイアウトのご提案
  • 近隣トラブルを事前に回避
  • スタッフのきめ細かい対応
事故・トラブルの防止(安全・安心管理)

遠隔システムで管理しているため、オフィスにいながら駐車場の状態が把握でき、機器のトラブル・不正駐車・長期駐車等をすばやく発見することができます。また、警備会社にも同じシステムが導入されているため「料金を支払ったのにロック板が下りない」といったトラブルにも、利用客を待たせることなく、有人時間貸し並みに迅速な対応をとることができます。さらに防犯カメラにてリアルタイムで映像を確認できるほか、夜間の管理体制も万全です。
このようにファイロンでは日々高い意識をもって管理業務を行っているため「機器の事故やトラブルが頻発する」「お釣りや領収書が出ない」「修理点検をしない」といったことは一切ございません。

清潔な駐車場の維持・管理

1週間に1度か2度、徹底した清掃・点検を行なうことで、利用客が心地よく利用でき、汚しづらい駐車場を保ちます。

停めやすいレイアウトのご提案

初心者や女性の方でも入りやすく駐車しやすいレイアウトをご提案するほか、街との調和が図れるよう駐車場機器やデザインの選定にもこだわります。

近隣トラブルを事前に回避

ご契約後から工事着工までの間に、必要に応じて近隣の皆様へご挨拶にうかがうほか、その地域にあった駐車場づくりのための調査を行ない、運営後のトラブル防止に努めます。

スタッフのきめ細かい対応

一人のオーナー様に対して担当の営業マンがご相談からご契約・管理までの全てをフォローさせていただきます。また全社員が現場の内容を確認できるため、担当者が不在でも迅速に対応することが可能です。

ファイロンでは様々な駐車場に関する機器を取り扱っております。詳しい内容はこちらからご覧ださい。
駐車場販売機器
お気軽にお問い合わせください TEL: 092-414-0111 FAX: 092-414-0117